SSブログ

AKB48 総選挙 2012 順位 結果 秋元 [芸能]



AKB48 総選挙 2012 順位 結果 秋元才加 生活保護の噂の影響はどの程度か分かりませんが、AKB48 総選挙 2012 順位 結果20位と去年から順位を落としてきましたね。
選抜メンバー落選ですね。

テレビなどの露出があるので、順位を保つか、上がるかとも思われましたが、AKB48 総選挙 2012 順位 結果 秋元才加は20位と3つ下がりました。

秋元才加の親族が生活保護の受給をしていると噂が出て、それを完全否定していましたが、こういったことも影響しているでしょうか。

選抜メンバーが前年までは21位までだったのが、今年から16位までが選抜メンバーとなり、去年選抜メンバーだった方々がAKB48 総選挙 2012 順位 結果かなり落ちていますね。

秋元才加さんの他、高城亜樹さんも前年12位だったのに今回17位で落選していました。

選抜メンバーの人数が減ったうえに選挙メンバーが多くなっているので、ハードルが上がっているようです。

AKB48メンバーが順位を落としているのに対してSKEなどのメンバーが順位を上げてきています。

その他、NMB48の渡辺美優紀さんが前年の圏外から20位以内に入り大健闘ですね。

まだまだAKB48 総選挙 2012 順位 結果の発表が続きますが、どうなるか興味そそられますね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。